2020/07/15 (Wed) 14:42:13

■6月のBBS当選者発表■ - ファブリックス店長荒川

■6月のBBS当選者発表■(6月にご投稿頂いたお客様が対象です)



プリンターカバー - windyさん

3兄弟の夏パンツ - miyaさん

echinoでぺたんこバッグ - しゅうりんさん




おめでとうございます(*^_^*)

スタッフセレクトのプレゼントを送付させて頂きます。

当選された3名様は、fabrics@guitar.ocn.ne.jp までメールをお願いします。

件名には、【6月BBS当選_●●●】←●の部分はBBS投稿時のお名前をお願いします。

内容には、プレゼント送付先の

郵便番号・ご住所・電話番号・お名前をご記載ください。

プレゼントは準備が整い次第メール便にて発送させていただきます。

お待ちしております。




6月の投稿分をもちましてBBSでのプレゼント企画は終了となりました。

みなさま本当に長い間、こちらの掲示板に作品をご投稿頂きありがとうございました。

7月からはインスタグラムでプレゼント企画をスタートしています♪

ぜひ、フォロー&投稿をお待ちしております♪

ファブリックスのインスタグラムはこちら▼
https://www.instagram.com/fabrics_handmade/


これからも皆さんの作品を見せて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。


ファブリックス店長荒川
2020/07/18 (Sat) 08:33:47
Re: ■6月のBBS当選者発表■ - miya
当選とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
メール送らせていただきました。
楽しみにしています。
2020/06/30 (Tue) 12:46:21

まるちゃんバッグ。 - いずみ Site

BBSプレゼントで頂いた生地でまるちゃんバッグを作りました。
エコバッグとして使います♪
母がフィンレイソンのバッグを気に入っていたのであげました。
いつも素敵な生地をありがとうございます!

このBBSでいつも刺激を受けていました♪
毎月、HPで作図を掲載されていた頃が懐かしい〜。
これからも別の形で交流できると嬉しいです。
今までありがとうございました〜!!
2020/06/29 (Mon) 13:01:13

echinoでぺたんこバッグ - しゅうりん

マスクを作るために久しぶりにミシンを出して、布山を整理していたら、この布を見つけてバッグを作りたくなりました。
全て使い切って、ふだん使いにはちょっと大きすぎるんですが、この色と柄に気分が上がります!
2020/06/26 (Fri) 12:32:30

3兄弟の夏パンツ - miya

秘蔵のechinoパンサーで3兄弟のおそろい夏パンツを作りました。
この生地をfabricsさんで購入したのは
9歳の長男が幼稚園に入る前のこと。
BBSで皆さんの作品を拝見して時にはお話もして
作りたい気持ちをたくさんいただいていました。
ありがとうございました!
今後はInstagramなどで交流楽しみにしています!
2020/06/21 (Sun) 16:07:09

大好きなエチノでエコバッグ - みほ

7月からのレジ袋有料化にむけて、
大好きなエチノでエコバッグを作りました。
折り畳むと吊り下げポケットに収納できて
コンパクトになるので、かさばらずに持ち歩けます。
2020/06/18 (Thu) 22:27:18

プリンターカバー - windy

端切れを使ってプリンターカバーを作りました。

ずっと前のブログに、10cm幅にカットし縫い合わせてロール状にする紹介があったのを
作り終わってから思い出しました。幅が揃ってると形にしやすいですよね。
まだまだいっぱいあるので、コツコツ縫い合わせてバッグやマットを作ろうと思います。
2020/06/12 (Fri) 14:53:12

プレゼント終了のおしらせ - fabrics 店長arakawa

■当店のBBSへ投稿して下さった皆様へ■

急なお知らせとなり申し訳ありませんが、6月末をもちましてこちらのBBSでのプレゼント企画を終了とさせて頂きます。
プレゼント企画は6月投稿分が最後となります。

今後はInstagramを作品の投稿、プレゼント企画やお客様同士の交流の場として活用していきたいと考えており、現在、スタッフであれこれ話し合っているところです。
どのようなカタチになるかはもうしばらくお待ちください。

BBS、みなさんの素敵な作品の投稿がつまっているので閉鎖はせずにこのまま残しておこうと思っております。


6月も半ばとなりますが皆さんの投稿お待ちしております。
6月投稿分がこのBBSでの最後のプレゼント企画となります!


2020/06/01 (Mon) 10:27:13

■4月、5月のBBS当選者発表■ - fabrics 店長arakawa

■4月、5月のBBS当選者発表■

(4月と5月にご投稿頂いたお客様が対象です。)

引き続き、お店が忙しくお返事かけておりません(>_<)

ガーゼだけでなく、入園入学シーズンによく売れるような生地も売れており
お家時間でハンドメイドされている方も多いのだろうと感じています。

素敵な作品の投稿、本当にありがとうございます。


発表も大幅に遅れてすみません<m(__)m>

今回は遅れに遅れた4月分と5月分を発表させていただきます。

2か月分なので6名さまです。



エコバッグ - naughtyboyさん

エプロン - soraさんさん

がま口ポシェット - champakaさん

iPadケース - ゆるこなさん

絵本入れのリメイク。 - いずみさん

ガーゼマスク - TAKAさん



おめでとうございます(*^_^*)

スタッフセレクトのプレゼントを送付させて頂きます!

当選された6名様は、fabrics@guitar.ocn.ne.jp までメールをください。

件名には、【4月、5月BBS当選_●●●】←●の部分はBBS投稿時のお名前をお願いします。

内容には、プレゼント送付先の

郵便番号・ご住所・電話番号・お名前をご記載ください。

プレゼントは準備が整い次第メール便にて発送させていただきます。

お待ちしております~
2020/06/09 (Tue) 08:37:31
Re: ■4月、5月のBBS当選者発表■ - champaka
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
メールさせていただきました。楽しみに待っています。
2020/05/30 (Sat) 11:32:33

ガーゼマスク - TAKA

長いお休みができたのでガーゼマスクを作りました。
以前集めたnaniIROガーゼが大活躍。
どの生地を使うか迷うくらい溜め込んでました。
久しぶりのハンドメイドとても楽しかったです。
2020/05/17 (Sun) 14:53:54

iPadケース - ゆるこな

以前当選した時にいただいた生地を使って
主人のiPadケースを作りました!
おしゃれなケースになり、主人も喜んでます♪

自粛生活で、また手芸をする時間が増えました。
2020/05/15 (Fri) 23:29:47

感謝 - 越後姫

2月に当選した生地で、ノーズワイヤー(樹脂製)入りギャザーマスクを作りました。全てダブルガーゼだったので、マスクが何個作れるかなぁと。裁断済みなので何個か分かるんですけどね、結構多く作れます。白無地ダブルガーゼも入っていて、内側に切り替えて作りました。

今日、子供食堂にコロナの為お弁当でしたが、月1でいつも友達が自宅でやっていて誘ってくれます。そして、次男のママ友さんの分です。3枚ずつ渡しました。喜んで貰えました。

まだまだプレゼントしたい人がいるので、もちろん自分の分も含めて作ります。

どれも素敵な生地をありがとうございました。
2020/05/25 (Mon) 12:30:49
Re: 感謝 - 越後姫
当選した生地でノーズワイヤー入りギャザーマスクが全部で

nani IRO Mercy 8枚
nani IRO Pocho 8枚
ストライプ 10枚

出来ました。


Pochoのキラキラロゴが入っていて、とっても可愛いかったので、ティッシュBoxポーチも作りました。

とっても作り甲斐がありました!マスクゴムを付けて友達にプレゼントします!
2020/05/15 (Fri) 10:44:05

クッションカバー - ぷくぷく

以前プレゼントで頂いた生地で作りました。
カラフルなぞうさんなので、部屋が明るくなりました。
2020/05/12 (Tue) 20:10:27

がま口ポシェット - champaka

熟成させた echino kikka です。

カシメがポイントのミニトートでカシメをマスターできました。
おかげさまでカンなしの口金がポシェットになりました\(^ω^)/

2020/05/09 (Sat) 18:13:10

マスク - naughtyboy

皆さまと同じくマスクをたくさん縫ってます。
3枚ずつをセットして両親、親戚、友人…
贈る方を思い浮かべながら
柄を選ぶ時間がちょっとした幸せです。
2020/04/24 (Fri) 17:44:53

■2月、3月のBBS当選者発表■ - fabrics 店長arakawa

■2月、3月のBBS当選者発表■

(2月と3月にご投稿頂いたお客様が対象です。)

引き続き、ガーゼの注文が多くお店が大忙しでお返事も書けておりません(>_<)

素敵な作品の投稿、本当にありがとうございます。

落ち着いたらお返事書かせて頂きます。

発表も大幅に遅れてすみません<m(__)m>

今回は遅れに遅れた2月分と3月分を発表させていただきます。

2か月分なので6名さまです。


KOKKAさんsewing recipe - soraさん

色々ポーチ - みほさん

おでかけグッズ - 越後姫さん

エプロン - あみさんさん

水彩並んだ大きな水玉 グラニーバッグ - momoさん

マルチケースいっぱい♪ - みーちゃんたかちゃんさん



おめでとうございます(*^_^*)

スタッフセレクトのプレゼントを送付させて頂きます!

当選された6名様は、fabrics@guitar.ocn.ne.jp までメールをください。

件名には、【2月、3月BBS当選_●●●】←●の部分はBBS投稿時のお名前をお願いします。

内容には、プレゼント送付先の

郵便番号・ご住所・電話番号・お名前をご記載ください。

プレゼントは準備が整い次第メール便にて発送させていただきます。

お待ちしております~
2020/04/26 (Sun) 13:30:36
Re: ■2月、3月のBBS当選者発表■ - みほ
わー!
コロナで気分も沈みがちな今日この頃に、
当選!!嬉しいです!
メール送りました。宜しくお願い致します。
2020/04/27 (Mon) 06:02:24
Re: ■2月、3月のBBS当選者発表■ - 越後姫
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
コロナに感染しないように、只今マスクを人生の中でこんなに沢山作るなんてー と思う位、作っています。
2020/04/27 (Mon) 08:11:16
Re: ■2月、3月のBBS当選者発表■ - sora
当選、嬉しいです。
私も職人のようにマスクを縫って大切な人に配ってます。
趣味が人の役に立つなんてシアワセですね。
が!内側に使うガーゼやサラシが手に入らず苦労しています…
皆さん、どうされていますか?
2020/05/03 (Sun) 17:02:21
Re: ■2月、3月のBBS当選者発表■ - sora
スタッフさま達の
心温まるプレゼントを昨日受け取りました。
センスも最高です^_^。
今年1番の嬉しいギフトでした。
早速、マスクにしました。
自分用は2枚だけしか持っていなかったので自分用にします。
頂いたガーゼは近日中に全てマスクにして
友人達に届けたいと思います。